よちむちん

11/26はBooknook vol.3に参加します!

とらのあなWEBオンリー「Booknook vol.3」に参加しています。既刊と展示を置いてます~。当日は下記からお越しください!
開催日時:2023年11月26日 00:00〜2023年11月26日 23:50

https://event.toranoana.jp/web-only-circle/211854/

年内最後のイベント参加になりました。スケジュール的に来年春のJ庭、ショタフェスには参加できないかもしれないなーという感じです。出たかった…!次回は2/24-25の関係性自論4に参加予定です。新刊はなさそうな気がしますが、次作の予告的なものとかなにかしら置けたらいいなーと思っています。

WEBオンリーは少し落ち着いていきそうでちょっとさみしいですね…なかなかオンライン/オフラインと両立しながら活動することが難しいのだと思うのですが、手軽でまた違った楽しさもあるので、これからも続いていくといいなあと思います。

公開日: 2023-11-25

更新日: 2024-05-01