よちむちん

関係性自論3ありがとうございました&J庭の配置

pictSQUAREでのwebオンリーは中止となりましたが、Xでのエアイベントなど閲覧いただいた方ありがとうございました!たくさんの方にみていただけて嬉しかったです🥰

新刊の通販は9/2まで受け付け中ですので、ご入用の方がいらっしゃいましたらどうぞ~。

https://426.booth.pm/

次回は今週末2日の「OperationVR-EXTRA #8」に参加します!特に新しいものはご用意できなそうなのですが参加される方はよろしくお願いします!VRでのイベントははじめてなので楽しみです!

そして10/8のJ.GARDEN54の配置が発表されました~よちむちんは【の04a】ショタスペースです。新刊は村上さんの本の予定。2種出したかったのですが厳しいかな~。。。ギリギリまでねばってみたいと思います。

関係性自論3のスペースが「お2」だったので描いたフウちゃん

公開日: 2023-08-30

更新日: 2024-04-29